人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い込み

グループレッスンに参加した時に注意を受けました。
自分ではまっすぐに立ってるつもりだったんですけど・・・
どうも尻尾を前に入れすぎてたみたいす。
骨盤の位置がずれてしまい、非常に変なアライメントになっていました。008.gif

自分では気づけませんね。
やはり人に見てもらわないと、どんどん自分勝手にやりたいように変えてしまってます。

その後修正がうまくいったかといえばそうではなく、
「あれあれあれ、修正しなきゃ、修正しなきゃ、やばい、やばい、やばい、何とかせねば・・・」
と、軽くパニック状態

そうなると、体のモードも変わって「なんとかせねば!」で肩に力はいりまくり007.gif
レッスン中はなんだかずっと肩に力入ってました・・・

きづいたらモードをさっさと切り替えないといけませんなぁ021.gif
by mkwnbhs | 2009-02-25 12:06 | ピラティス
<< キッチンタイマー Do it now! >>